SSブログ

ドラえもん アニメ動画「おかしなおかしなかさ」(20話) [2005年]

2005年6月24日放送
(第20話)





秘密道具「人さがしがさ」



キャプチャ.JPG

かさを差しながら、人を探すことができる便利な道具。



「おかしなおかしなかさ」あらすじ




突然の雨で傘を持っていないパパを

のび太は迎えにいくことになる。


その途中で傘を持っていないしずかちゃんに

パパに渡すはずだったかさを渡してしまう。



しずかちゃんに傘を渡し、パパを迎えにいこうとすると

今度はジャイアンとスネ夫がやってきた。


のび太が差している傘をジャイアンに取られ

その場で雨宿りするしかなくなったのび太。



いつまで経ってもやってこないのび太に

パパは家へ連絡し、ドラえもんが探しにいくことになったが、、、


------------------------------------------------------------

とにかく"かさ”ばかり出てくるお話。


結局フツーに帰った方が早いし、

駅の中にある売店で傘を買った方がよかったというお話。


個人的にはイマイチなお話でした。


yotubeで観るには

https://www.youtube.com/watch?v=_aF8LMaFJEY

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ドラえもんの動画をわかりやすく紹介 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。